歯磨きが好きになりました!

2014年6月17日火曜日

ラインスタンプ 本日申請してみました

 

ラインクリエータースタンプOPENに間に合わせたかったのに
ばたばたしていて スタンプ販売申請審査が結局今になってしまいました。

だいぶ遅い参戦ですが、いざ出陣ーーー!!!

審査は何ヶ月かかるのかな。

本日夕方6時過ぎに申請したので、
審査はおそらく明日からです。

ちなみに すでにIDは26000番台のやや後半。
累計スタンプ申請数すごいですね。


審査の経過報告、またそのうちしますね>v<

さて、他にも2、3セット 今週来週あたり がんばって作りますかな。

++++ラインクリエータースタンプとは++++
簡単なイラストが描ける方なら 絵のうまい下手問わず
スタンプを販売することができるので、興味のある方はぜひチャレンジをしてみると
面白いかも♥

必要なもの

メイン画像   /   ラインスタンプ紹介、詳細画面で表示される表紙的な画像
必要数:1個
フォーマット:PNG
サイズ:W 240×H 240 pixel

トークルームタブ画像  /   ラインアプリ内でスタンプのライブラリのインデックスに使用される
必要数:1個
フォーマット:PNG
サイズ:W 96×H 74 pixel

●スタンプ画像  /   スタンプ本体
必要数:40個
フォーマット:PNG
サイズ (最大):W 370×H 320 pixel

ラインのアカウント

詳しくはこちらで!!

ーーーーーーーーーー

注意点
●解像度は72dpi以上
●カラーモードはRGB
●スタンプの背景は透過  ※白でもダメ

がんばって作るゾーーー>V<   ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿