歯磨きが好きになりました!

2014年9月12日金曜日

ライン 関西 大阪 方言スタンプ 販売開始しました>V<

6月中旬に申請したスタンプが9/5に審査が通り 9/6にリリース開始しました。
ざっと3ヶ月かかるのね。なるほどなるほど。

ちなみにIDは2万6千台でした。今はもっとすごい量のスタンプが申請されてることでしょう。

とりあえず、、、リリースできてうれしいです>V<


かわいい&シュールな関西弁 大阪弁 スタンプです。

方言範囲:大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・三重県西部・福井・石川・富山県西部・徳島・香川


▼  ねこぷん方言【関西 編】スタンプ ラインストアのスタンプ詳細ページ)▼



よかったらよろしくお願いしまーーす!





同じイラストで三河、遠州弁バージョンを作ったのですが、アダルトな表現が含まれるとして2点のイラストがリジェクトで現在修正し、承認待ちです。

審査する人によってOKだったりNGだったりと、審査基準は少しぶれるみたいです。


関西弁バージョンではOKで、三河、遠州弁バージョンではNGだったイラスト2点はこちら。



↓  ↓  







このへんがアダルト表現のOKかNGの分岐ラインなようです。

修正が入った三河、遠州弁バージョンは 谷間を消して再チャレンジ中 笑

それだけで受かるのかは ????? 。 実験中です、またご報告いたしますね  >V< ♪



****************** スタンプ使用例 ******************










ゆるーく お好きに使って頂ければ 幸いです♥



その他の方言(三河&遠州(愛知静岡)/名古屋弁(愛知)/福岡 )も
制作中です。


▼  ねこぷん方言【関西 編】スタンプ ラインストアのスタンプ詳細ページ)▼






どうぞよろしくお願い致します。



それでは、またご報告いたします〜


0 件のコメント:

コメントを投稿