歯磨きが好きになりました!

2014年6月2日月曜日

はじめまして!福岡市在住イラストレータ&デザイナーのひろたきえです。

はじめまして☆
福岡市でイラストとデザイン、アクセサリーを制作しております ひろたきえ と申します♪

現在妊娠9ヶ月のプレママとしても 奮闘中><

今日で33週目突入〜!! 7月中旬出産予定ですが、今からビビっております。
陣痛痛そう、、、!!!育児も大変そうです><
何もかも初めてで、、、仕事と育児、両立できるのか今から心配です。

来週再来週は 里帰りで中部にある実家に帰省します^^
あと1ヶ月半のマタニティライフを楽しみたいと思います★

イラストやデザイン、アクセサリーなどの制作系のお話やマタニティや子育て、そして子育てと仕事の両立などなど、、、日常について日々あれこれを綴っていけたらなぁ、、、と思っております^^♪

■仕事:在宅ワーカー(デザイン(DTP&WEB)/イラスト/たまに漫画)
■趣味:モノ作り/株/湧き水採集/へっぽこガーデニング(よく枯らします)

どうぞよろしくお願い致します★



** ひろたきえ officialsite ** (すみません、、作り途中ですが(>〜<:))
http://www.hirotakie.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿