歯磨きが好きになりました!

2015年8月5日水曜日

娘の1歳の誕生日

娘の1歳の誕生日でした!

去年の今頃は 分娩室でカンガルーケアとかしていたかな。


一年は本当にあっという間だったなぁ、、、、

永遠に終わらない気がしていた たそがれ泣きも 6ヶ月頃には収まり、

10ヶ月頃の乳歯の生え始めから始まった1時間おきの夜泣きも
最近では1回に落ち着いた。

あっという間に、確実に娘は大きくなっている!!!

3432gだった体重も いまでは10kg!

「赤ちゃん」から そろそろ「こども」に変化しつつある今日この頃。

つたい歩きや3秒程度の一人立ちをし、言葉もでてきました。

「バイバイ」「ママ」を完璧にマスターし、今日は「チョウダイ」を2回言えました。

成長は とーーーってもうれしいけど、ちょっぴり寂しい。

かわいい時代が刻一刻と過ぎ去っていくかと思うと,,, >o<


しっかりと かわいいこの瞬間を目や心に刻んでおきたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿